
出不精男の日常と襲撃

日々の出来事を淡々と。

出不精男、話題のニュースを斬る。

こんばんは、管理人です。

 

某芸能関係の方が宗教関連で事務所とトラブルを起こしているニュース。話によれば暴露本も出版して話題を呼んでいるようです。

僕個人の意見としては、非常に厳しいと言われている芸能界で花を咲かせることができたのに、その才能を投げ出すように去っていくのはとても勿体ないのではないかと思います。

宗教の選択に関しては本人の自由だと思います。そして途中で投げ出すようなかたちになっていることに関しても、僕の経験上(状況は異なりますが)、本当に辛くて耐えられなかった末の決断だと解釈しています。

でもやっぱり勿体ないよ。才能あるんだから。

もう少し頑張って、一区切りつけてから次のステップに行く姿を見てみたかったなと。「よく頑張った!そんな生き方もあるんか!」って思いたかった部分もあります。

僕はその方のファンでも宗教の信者でもありませんが、今後の風当たりにも負けず前向きに生きていってほしいと思います。

 

旅行

先日長崎へ旅行に行きました。

久々に朝から酒を飲んでほろ酔い気分で観光しました(笑)

いやー、楽しかったです。

飲み過ぎて膀胱パンパンでインターのトイレに鬼の形相で駆け込んだのは良い思い出。

思い出は重いで~、なんちゃって。違うか。


f:id:kamome_movement:20170222003122j:image
f:id:kamome_movement:20170222003202j:image
f:id:kamome_movement:20170222003328j:image
f:id:kamome_movement:20170222003217j:image

画像は旅行先で撮った写真。まさかの眼鏡橋を撮り忘れるという(笑)そして謎の福沢諭吉(笑)多分ご利益あるよー。

 

それじゃまた。