
出不精男の日常と襲撃

日々の出来事を淡々と。

ペン一つで紡ぐ宇宙。

どうもこんにちは。管理人です。

 

芸術に関してこれといったスキルやセンスもない僕ですが、美術館で芸術作品を眺めることはすごく好きです。

 

池田学展「The Pen」

 写真のような絵というものが世の中にはありますが、存在しないはずのものが写真のように描かれている絵というのはなかなかレアなものだと思います。

 先日、久々に美術展に足を運びました。九州出身である芸術家の池田学氏。 

テレビで宣伝を見てから興味本位で行ったんですが、緻密で且つ壮大なスケールの絵を目の前にし、圧倒されました。

本当に、素晴らしかったです。

 http://www.pen-online.jp/news/art/ikedamanabu/
アーティスト、池田学のすべてが詰まった大規模個展「池田学展 The Pen ―凝縮の宇宙―」がスタート。 | News&Topics | Pen Online

 

撮影OKの部分もありました。


f:id:kamome_movement:20170125184737j:image
f:id:kamome_movement:20170125184757j:image


f:id:kamome_movement:20170125184913j:image

f:id:kamome_movement:20170125184854j:image

次は一人でゆっくり行きたい(笑)

 

 

出会い別れ

意を決して(少しオーバーか)入学した准看護師の学校。最初は友達を作るつもりなんて毛頭なかったのに、気が合う仲間が結構できました。しかしもう少しで卒業。中にはもう一生会いたくない人もいるけど、やはりちょっと寂しい。とにかく、クラスのみんなには感謝しています。ありがとう。

 

とりあえず卒業試験と資格試験をパスしなければ。頑張ります。

それじゃまた。