読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

出不精男の日常と襲撃

日々の出来事を淡々と。

もしもシリーズ。「ナイツ」

塙「どーもー。」

 

眼鏡「改めましてナイツでーすよろしくお願いしまーす。」

 


f:id:kamome_movement:20161117222425j:image

 

塙「突然ですがわたくし肛門見えても」

 

眼鏡「こう見えても、ね。肛門見えたら大変なことになっちゃうから。」

 

塙「こう見えても音楽が好きで、最近好きなアルケミストがいまして。」

 

眼鏡「アーティストね。アルケミスト錬金術師だから。」

 

塙「気になったのでヤホーとグルグルで調べましたので簡単に紹介したいと思います。」

 

眼鏡「ヤフーとグーグルね。テンション上がってなんかグルグル回してる人みたいになっちゃうから。」

 

塙「女性なんですけど、独自の感性があってパフォーマンスが面白いんですよね。」

 

眼鏡「ほうほう。名前は?」

 

塙「木曜日のカンボジアっていうアーティストなんですけども。」

 

眼鏡「水曜日のカンパネラね。」

 

塙「他にも好きなアルピニストがいまして。」

 

眼鏡「アーティストね。アルピニストだったら山登る人になっちゃうから。」

 

塙「クールポコ太郎と言いまして」

  

眼鏡「いやピコ太郎ね。それじゃ杵と臼持ったお笑いコンビになっちゃう。」

 

塙「アイハブアぺーン、アイハブアアッポー、、、やーっちまったなああ!!」

 


f:id:kamome_movement:20161117222613j:image

 

眼鏡「いやいや確かにリンゴにペン刺したらやっちまってるけどそこはアッポーペンでしょ。」

 

塙「他にも好きな歌手がいまして」

 

眼鏡「あぁ、もうアーティスト言うの諦めちゃった。」

 

塙「軒並み4DXというアイドルグループなんですが」

 

眼鏡「たぶん乃木坂46かな?だんだんわけわかんなくなっちゃってるよ。」

 

塙「私の推しメンはオカマちゃんなんですけども」

 

眼鏡「生駒ちゃんね。オカマちゃんだったら完全に性別変わっちゃいますから。」

 

塙「もうほんとに可愛くてね、自己紹介するんですけどもそれがもうたまらなく可愛いんですよね(ニヤニヤ)」

 

眼鏡「なんかニヤニヤして気持ち悪いですが、どんな自己紹介なんですか?」

 

塙「どんだけぇ~!!」

 


f:id:kamome_movement:20161117223114j:image
 

 

眼鏡「もう完全にオカマちゃんだよね。そしてそれIKKOさんだよね。おかしいでしょ。」

 

塙「そんなこんなで音楽が大好きな僕ですが、一番好きなアスリートは」

 

眼鏡「うん、もうアスリートでいいよ。」

 

塙「チャゲ&ケンブリッジ飛鳥」

 


f:id:kamome_movement:20161117222638j:image

 

眼鏡「アーティストなのかアスリートなのかわかんない!いい加減にしろ。どーも、ありがとうございましたー。」