出不精男の日常と襲撃

日々の出来事を淡々と。

卵でテトリス。

こんばんは、管理人です。

 

この前

外にご飯食べ行って帰ってきたら、なんか膝の辺りがムズムズするから穿いてたジャージ脱いでみたらカメムシがいた。

なんかあんまり記憶にないけど、フルポン村上がやるタップダンス(実際に見たことはないけど、結構容易に想像できると思う)みたいなことを家の中でやってしまった。もうドッタンバッタン。膝の辺り見てみるといなくなってたからどこ行ったのかキョロキョロしてたら、今度は背中に止まってたらしく、目の前を

 

ブゥゥゥゥン

 

って。

もうね、半狂乱状態で意味不明な中腰になってたよ。

ゴキブリより嫌いなんだよな。あの臭いの。割と本気で。

 

 

買い物

買い物行って卵買う時って、カゴに入れてる時点でちょっと気使うよね。割らないように。

その日も卵をカゴに入れてレジに持っていったけど、レジの人が卵をスキャンした後、あろうことか卵を縦に入れてた。

 

.....は?!

 

て心の中で思った。声には出さなかったけど結構凝視した。で、袋詰めするとこに持ってく時に縦のままじゃ危ないから卵をカゴから出して直で持っていこうとしたら、今度はそのレジの人がこっちを凝視。

 

いやいやいや、ガン見したいのはこっちですけど?

 

てまた心の中で思った。

テトリスみたいに綺麗に入れたかったみたいだけど、卵を縦に入れるのだけはやめてほしい。てか、テトリスやったとしたら買った物消えてしまうやん。

 てかテトリスのブロックで使いにくいのってあるよね。


f:id:kamome_movement:20161016221034j:image

こんなやつ。ミスると結構邪魔になる。

こんな人間にはならないようにしとこう。違うか。

 

それじゃまた。