出不精男の日常と襲撃

日々の出来事を淡々と。

発汗と放屁。

こんばんは。管理人です。

 

映画

先日、映画「怒り」を観に行きました。好きな俳優が多く出演していたという点もあり(軽いミーハー)、結構な期待を持って鑑賞しました。

あらすじは、残忍な夫婦殺害事件を実行した犯人が、逮捕されるに至るまでのストーリー。しかし、手配書の顔と酷似した容疑者は3人存在し、誰が真犯人なのかはラストまでわからないといった内容。3人の共通点は、それぞれが何らかの暗い過去や秘密を背負っているという事のみ。真犯人が残した「怒」という文字は何を指し示しているのか。決して交わらない3人の容疑者の糸が、それぞれ別の終点へと向かっていくといった感じ。

感想は、確かに結構見応えはあった。でも、若干偏った感じの内容かなとも思った。あと、もう少し謎の男3人のそれぞれのストーリーを深く掘り下げて欲しかった。面白かったけどもね。それは間違いないけども。

 

「かきすぎ」と「こきすぎ」

今日岩盤浴に行った。免疫力をつけるには岩盤浴は効果的だとか。でも、尋常じゃないくらい汗かいて体重計ったら1キロ近く減ってた。免疫力高めて体重も増やせるようなのってないのか。。あと、さつまいもの天ぷら食って屁が止まらん。結構単純な構造の身体。性格と比例するみたいです(笑)もう少し謎めいていても全然問題ないんだが。。。

 

皆さんも体調管理とさつまいもの天ぷらの食べすぎにはご注意を。それじゃまた。