読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

出不精男の日常と襲撃

日々の出来事を淡々と。

昼間にマッサージチェアで。

こんにちは。管理人です。

 

体調管理

体調不良で仕事を休むと「日頃の体調管理ができてない」とか「不摂生が原因だ」と周囲から言われると思います。でも、たまには体調とか考えたりせずに不摂生したくなるときもあるよなー、と思う。そんなに仕事とプライベートを引っ付けて考えなきゃならないのかと。まあ一番大きいのは周りに迷惑かけたりする事だから結局は自分自身のマネジメントは大切なんだけどもね。。。なんだか世知辛いもんだなと感じます。

 

 久々の

先日美容室に行きました。5ヶ月ぶりぐらいに髪を切りに行きました。

学校へ通いだして自分で髪を切る機会が多かったのですが、やっぱりプロはすごいね。ガッタガタになった僕のヘアースタイルを綺麗に整えてくれて、おまけに直毛の僕にセットの仕方を伝授してくれたりして。。至れり尽くせりとはまさにこの事だなぁと思いました。しかも彼女がパーマとかいろいろあって時間がかかるからと、裏にあるマッサージチェアで寛いでてくださいと。行ってみると本格的なマッサージチェアがあって、とてもリラックスした時間を過ごすことができました。

今まで美容室っていうのは髪を切ることだけに対価を払うというふうに思っていたのですが、違ってたんですね。サービスも日進月歩だと感じました。

 

カレー屋さん

髪を切った後は近くのカレー屋さんに行くと言っていましたが、写メ撮るの忘れてた。

うん、美味しかったよ結構。写メはお詫び画像の大迫ハンパナイッテ。

 f:id:kamome_movement:20160920104809j:image

それじゃまた。