出不精男の日常と襲撃

日々の出来事を淡々と。

虚弱体質な出不精。

こんにちは。管理人です。

 

日頃の不摂生が影響してか、一月に2度も風邪を引きました。普段から栄養が足りてない体型だと周囲から言われ続けており、ちゃんと食べてるんだけどなぁと思いながら過ごしてきましたが、やはり客観的な意見は取り入れておいて損はないようです。これからご飯の量増やしたり、体にいいものを食べていこうと思います。

 

今度の日曜日

付き合っている彼女が前に住んでいたところへ出掛けます。目的はその付近の美容室なんですが、なんだか付き合った当初を思い出してワクワクしています。土日が仕事が休みだったから、金曜の夜(深夜でしたが)に地下鉄に乗って家まで行ってたことを思い出します。いや、懐かしい。その美容室の近くに美味しそうなカレー屋さんがあったので、そこでランチを食べようと計画しています。まだあるかな。。。まあ、行けたらアップしようと思ってますので、乞う御期待。

 

追記

最近パソコンが起動しなくなりました。結構音楽のデータとか入れてたから困ってます。どうしたものか。修理出したら高いだろうし。。。いろいろとやること(実習だったりこれからの事だったり)があるからパソコンについては二の次かな。とりあえず目の前の重要事項を確実に片付けていこうと思います。

 

それじゃまた。