
出不精男の日常と襲撃

日々の出来事を淡々と。

昨年振り返り③。

こんばんは。管理人です。
不倫やら解散やらシャブやらが世間を賑わせておりましたが、明るい話題はないものかと思う毎日です。
さて、昨年振り返りシリーズ第三弾です。
読んでくださってる中にはお気づきの方もおられると思いますが、若干飽きてきてます(笑)
そんな感じでぶつくさ言うとりますが、さっそく行くでしかし!(投げやり)

7月 夜勤に入る
正直なところ学校に通いながら仕事をするってこと自体に違和感があったけど、夜勤にも入り学校にも通いってなると結構体力面で心配な部分が多かった。でもやってみると意外と出来るもんだね。問題は拘束時間。17時間拘束はやっぱりストレスが溜まる。長くはやりたくないっていうのが本音です。

8月 ひたすら暑い
暑かった。なんか出来事があった気がするけど、とにかく何かと暑かった。そうだな、海にでも行きたかったな。あと、クーラー病なるものも経験して毎日ダルかった。

独り言
先月地元の後輩の結婚式に行った。
幸せそうな顔の二人は、本当に仲良さそうだった。これからの二人に幸が多いことを心から願いたい。
二次会のビンゴで景品が当たった。
かきもち。
久々食べたけどおいしいねあれ。

この前久々に結構飲んだ。
後先考えずにチャンポンやってたら見事に吐いた。二日酔い。先月胃腸炎では吐いたけど、酒飲んで吐いたのはいつ以来だろうか。記憶が曖昧なくらい昔な気がする。

画像は二年くらい前に屋台で撮った一枚。この人形は常連客が置いてったらしい。なんか、雰囲気良いよね。知らんけど。

それじゃまた。
f:id:kamome_movement:20160228012237j:image