出不精男の日常と襲撃

日々の出来事を淡々と。

昨年振り返り②。

こんにちは。管理人です。

雪、すごかったですね。
ああいう積雪とかに耐性がない九州人は、車のタイヤとか全く準備してない人が多かったように見受けられます。道路の端になぜかわからないけど停車している人もいましたし、坂を上れない四駆自動車もあったりで、「あーあ」と同情してしまう場面もあったりで。。ただただ降ってくる雪が止むのを待つのみの人はたくさんいたのではないでしょうか。僕もそんな一人でしたが(笑)

さて、この前に引き続き、5月から振り返りいってみよー(若干飽きてる感)

5月 学校と仕事の両立で目が回る日々
この時期は、恋人と同棲を初めて1ヶ月程経ったんですが、引っ越しの費用とかその他諸々でお金がだいぶなかった。実家にいるときに溜めときゃよかったといつも後悔してました。あと、恋人にはひもじい思いさせてしまって申し訳なかったなと思います。

6月 慣れてきた感
仕事にはまだまだ慣れてなかったし、今でも全然慣れないけど、学校の方はそれなりに楽しかったと思います。あ、たぶんこの時期か前の時期かで追突事故に遭ったんだっけか。覚えてないな。

やりたいこと
2016年始まってもう一月以上経ちますが、今年はいろんなことに興味を持とうと考えています。趣味系ね。
ダーツ再開したいし、友人から借りたギターも弾けるようになりたい。あと、ゲームがしたい、携帯ゲームじゃないやつ。
やりたいことはたくさんあるけど、実現しなくちゃ意味ないからね。全部は無理かもしれないけど、空いた時間利用して少しでも趣味に没頭できる余裕を作りたい。思い立ったが吉日。がんばろ。

画像はこの前行った喫茶店。雰囲気よかったしコーヒーおいしかった。

それじゃまた。

f:id:kamome_movement:20160221001435j:image

f:id:kamome_movement:20160221001610j:image