出不精男の日常と襲撃

日々の出来事を淡々と。

昨年振り返り①。


f:id:kamome_movement:20160110000121j:image
こんばんは。管理人です。
明けましておめでとうございます。今年もマイペースで駄文ばかりですがよろしくお願いします。

今更なんですがタイトル通り昨年を振り返っていきたいと思います。
いろいろと思い出しながら振り返っていきたいので数項目に分けて思い出を綴ります。

1月 退職
忘れもしませんね。覚悟の月とでも言いましょうか(笑)本当にたくさん悩んで考えて決断しました。その時の会社の先輩からの「後悔だけはしないように。」という言葉が今でも脳裏によぎります。

2月 入試
仕事辞めて准看の学校行こうって決めて勉強してても、心のどこかに何かわからない得体の知れないものがあって、自分が今何をしているのかわからないフワフワした状態が続いてたね。この時期はわからんかったな。よく覚えてない。

3月 いろいろと少しずつ焦る
2月のフワフワしてた時期と一緒でこの時期も途中までフワフワしてたと思う。でも1ヶ月後には合格した学校での生活が始まるし、仕事も探さないといけなかったからちょっとずつソワソワしてたかな。でも積極的には探さなかったな。この2月と3月は勿体ない事した。この時期から短期バイトとかやっとけば良かったと思う。後悔先に立たず。違うか。

4月 いろいろと本格的に始まりかなり焦る
学校も仕事も始まって大変だった。学校では久々の授業で疲労困憊だし、仕事は覚えられず注意を受けまくってた時期。心から早く家に帰りたかった。

とまあこんな感じです。

5月からはまた気が向いたら書きます。あと写真は僕が愛してやまない不思議博物館です。たぶん今年も行くよ。
ではまた。