出不精男の日常と襲撃

日々の出来事を淡々と。

冬とカフェと始まりと終わりと。

こんにちは。管理人です。

朝起きるのが辛い。。寒さと一言多い人だけはどうしても好きになれませんね。ほんとに。

実習
今月上旬から始まった実習。12月、1月、2月に2週間ずつありますが、ようやく12月の実習が終わりました。いやー、きつかった。自分の事だけで精一杯なのにリーダーをやるなんて本当に嫌でした。毎日腹痛か吐き気で目が覚めて、大丈夫か俺?って感じだったんですけど、なんとか乗りきれてホッと一息。まだ1月と2月の実習あるけど、とりあえず次の実習期間まで自分の体と心を休ませてあげたい(笑)

休日
今日は久々の休みだったので、前から気になっていたカフェへ。昔通っていた高校の近くにあるんですが、残念ながら今年の大晦日をもって店じまいするとの事。雰囲気は良い感じで、新幹線を眺めながらゆっくりとコーヒーを飲める席もあって、くつろいだ時間を過ごせました。無理だけどまた行きたい(笑)

独り言
何事にも始まりがあれば終わりがありますね。今日行ったカフェもそんな感じ。出会いも別れも大切にしたいものです。

それじゃまた。

f:id:kamome_movement:20151221191455j:image