読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

出不精男の日常と襲撃

日々の出来事を淡々と。

些細。

こんばんは、管理人です。

今週から本格的に寒さが厳しくなるとかならないとか言ってますね。来週かな、まあどっちにしろ寒くなるからどうでもいいか。

基礎実習
来月から本格的に実習が始まります。クラス内の雰囲気は相変わらず良くないですが、それぞれが少しでも分かり合いながら実習に励んでいけば、必ず成功に繋がると信じて頑張ります。
あと、二ヶ所の病院でグループごとに分かれて実習が行われるのですが、何故かわからないけど自分だけがリーダーを二つ任されています。他のグループリーダーはどちらかの病院で一つだけ任されているのですが、何故か僕だけはダブルリーダー。。。
先生たちは一体このコミュニケーション障害男をどうしたいのか、、、
貧乏くじはもういい加減引きたくはないってのが正直な気持ちです。やりたい人にやらせとけばいいやん。そもそもやりたい人がおらんのか。知らんけど。

独り言
人間些細なことでケンカしたり、嫌いになったり、悲しい気持ちになったりするもんだね。善かれと思ってやってみた行動を否定されたりすると、なんだか虚しくなる。
そういう行動はしばしば自己満足な行動って捉えられがちだからね。今度から気を付けようと思う。ほんとに些細なことだったけど、対処法間違えたら即ドカンだからね。膨れ上がる時間も早い。

今日もいろいろありましたが、明日も頑張ります。

それじゃまた。