出不精男の日常と襲撃

日々の出来事を淡々と。

自答。

こんばんは。管理人です。

最近センチな曲を好んで聴いてます。ゆっくりとしたテンポの。自分自身にもっとゆっくりしろと言い聞かせてるんでしょうかね。知らんけど。

気付き
クラス委員という仕事に早くも疲れたというわけではないですが、もう張り切りすぎないようにしとこうと考え始めています。いらない反感や批判を浴びせかけられて必要がない疲労感を感じるぐらいなら、ひっそりと仕事をこなした方がましだと思ったから。自分が頑張るのはクラスのためじゃなく、自分のためであり、支えてくれる人達のためだからね。初めからそう考えていたのに、どこから横道に逸れたのか。

独り言
自分自身でも後から気付かされることが多いけど、周りも含めて矛盾してることを口にする人が多すぎる。
多数決を採ってみんなの意見を尊重するとか、自分の仕事をろくにやらないくせに早く帰してほしいとか。正直理解に苦しむ。お金持ってないのに高い物を買う人みたいな。もう少し考えようよ。と思う。
利害関係がある信頼関係は遵守して、見返りのない信頼関係を鼻で笑う。小学生の時に道徳の授業受けてないのかな。

この記事を読んで不快だと感じた人は申し訳ない。次は前向きな記事でお会いしましょう!

それじゃまた。