読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

出不精男の日常と襲撃

日々の出来事を淡々と。

季節外れの蚊とうなぎとやる気。

こんばんは。管理人です。

出来事
疲れが溜まっていたらしく、昼過ぎの授業はウトウトと夢と現実を行ったり来たり。
寝ぼけ眼で自分の腕を見てみると、大きなほくろが一つ。
こんなところにほくろあったっけ?と思ってよく見てみたら、血をたっぷりと吸ったお腹パンパンの蚊だった。
ゆっくりと手を蚊の方へ。動かず。てか自分の体が重すぎて動けんのだろう。俺の血吸いまくりやがって。
軽く手で払うだけで即死でした。南無三。
もう寒くなってきたから虫たちも繁殖するのに必死なんでしょうね。
それにしてもさすがにあれは吸いすぎ。しつこい。

うなぎ
今日はうなぎを食べました。
うな重見るとコナンの元太思い出すのは俺だけかな。あの10円ハゲの三角おにぎり。確かうな重好きだったよな。いや、うな丼か?どうでもいいか。

独り言
最近鼻水が止まらなくなる事がある。暖かいとこから突然寒いとこ行ったりすると結構な確率で出続ける。特に左は酷い。鼻の奥が腫れてる感じもするし。病院行こうかな。
明日はテスト。勉強に対してやる気が落ちてる感じがする。自分は何のためにテスト勉強をしてるのか考えることがたまにある。赤点さえ取らなければいいのに。これは考えないようにしとこう。余計なエネルギーを使う気がする。
とりあえず明日頑張ろう。みんなもぼちぼち頑張りましょう。

それじゃまた。

f:id:kamome_movement:20151016003644j:image