読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

出不精男の日常と襲撃

日々の出来事を淡々と。

スパイスが欲しいような欲しくないような。

こんばんは。管理人です。

忘れた頃に投稿するスタイルは今後も続けていきたいと思います。それと、引き続き自分勝手な内容を徒然に書き散らすだけの内容ですのであしからず。

日の入りが早くなる時期になりましたね。外の風もなかなか寒い時があります。

近況報告。
先日投稿した内容の通り、通っている看護学校でクラス委員を務めることになりました。
正直なところやはり人の前に立って何か話すということは苦手です。脇汗びっしょりです。いろいろな世代の人がいますが、感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきます。

日常。
最近の休日は図書館で勉強がてら新聞読んだりスマホ弄ったり....そりゃ疲れ目になります。スマホは俺の臓器です。あとは学校と仕事の繰り返し。至極単調な日々。何か趣味を見つけないと。できれば金がかからない趣味ね。ないか。糸井重里の本でも買おうかな。違うか。

独り言。
稲川淳二の怪談ナイト。行きたかったな。来年は一人でも行こう。あれがないと俺の中の夏が終わらない。今年はDVD観て我慢するか。違うか。

皆さん、季節の変わり目ですが体調を崩さないようにお気を付けて。それじゃまた。